授業も講師もテキストも、すべて一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの個別指導
お電話でも受け付けています
受付 10:00~21:00
(日祝を除く)
スクールIEホーム > 教室検索 > 沖縄県の教室検索結果一覧 > スクールIE与那原校
スクールIEホーム > 教室検索 > 沖縄県の教室検索結果一覧 > スクールIE与那原校
IEの個別指導を試してみたい
無料体験授業を
受けてみる
もっと詳しく知りたい
教室見学
のお申し込み
じっくり検討したい
詳しい資料
がほしい
学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもって対応させていただきます。
© YARUKI Switch Group All Rights Reserved.
スクールIE 与那原校
教室直通:098-882-8131
教室直通:098-882-8131
※中3生コースとなります
※中3生コースとなります
こんな悩みも、
お任せください!
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
大人しい
性格で、質問が苦手
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
マイペース
すぎて、点数を気にしない
お子さまの「個性」に合わせた
続けられる学習スタイル、見つけます。
与那原校 教室情報
お問い合わせ(教室直通)
098-882-8131
098-882-8131
受付時間 14:00-22:00 ※日祝定休
住所
〒901-1304
沖縄県島尻郡与那原町東浜97-3
Fステージ東浜1F
開校時間
月〜土 16:50〜21:40
交通アクセス
与那原校の時間割(月~土)
スクールIEなら、曜日や時間帯、教科や回数を自由に選べます。「習い事や部活と両立したい」「苦手な教科だけ受講したい」「受験対策に集中したい」など、部活動や学校行事で忙しいお子さまも、ムリのなく勉強できるのが特長です。ご不明な点やご要望は、是非ともお気軽にご相談ください。
16:50~18:20
18:30~20:00
20:10~21:40
※講習期間中は特別時間割を設定。
※土曜日の授業時間は15:10~20:00までとなります。詳細については教室までお問い合わせください。
授業形式(選択可能)
1対1
マンツーマンの授業。講師が生徒をつきっきりで指導するので、じっくりと学習を進めることが可能。疑問点は、いつでもその場で解消することができます。
1対2
講師1人に生徒2人の授業。2人の生徒を同時に指導するのではなく、解説と演習を交互に繰り返しながら、それぞれに必要な内容を理解できるまで指導していきます。
与那原校 教室紹介
教室の様子
※中3生コースとなります
※中3生コースとなります
ごあいさつ
教室長金城 宏典
その時「やりたいこと」に挑戦しよう!
小学生・中学生・高校生の多くは”将来やりたいこと”や”夢”が決まっていない方が多いと思いますが、それは悪いことではないと思います。それはこれからの可能性や将来の選択肢がたくさんあるということだからです。
もちろん、すでに夢がある人も、その夢の先に次の「やりたいこと」を見つけるときが来るでしょう。
”夢・やりたいこと”を見つけたとき、「でも自分には無理・できない」と諦めてしまうことは悲しいことです。
学校で学んでいる「無駄」と思っていることが、”やりたいこと””に必要になることも案外多くあります。
小・中・高校生の時期は、自分の将来のために知識やできることを増やす期間です。
スクールIEでは、”できること”を増やし、将来の”やりたいこと”を実現できるサポートをいたします。
生徒の性格や習慣を分析する”やる気度診断テスト”、今の得意・苦手を明確にする学力診断テスト、目標のために今やるべきことを明確にする”目標達成シート”などのツールを活用し、生徒一人一人に合わせた個別指導を実施しています。
”夢”がある生徒にはその夢を実現するために、まだ”夢”がない生徒に夢を持ったときのための準備を、明るく楽しいい授業でお手伝いいたします。
与那原校 講師の紹介
井手口 優先生
「私はこんなやるきスイッチ先生になります!!」
悩みの突破口を必ず見つけます!
仲里 公希先生
「私はこんなやるきスイッチ先生になります!!」
生徒の成績が上がるよう最善をつくし、やる気を引き出せるよう常に心掛けます。
対応コース
※コースは一例です
スクールIEでは、現在の学力や目標に応じて一人ひとりにピッタリの学習プランをオーダーメイドでつくります。苦手教科の克服、定期テストや内申対策、受験対策など、1教科から自由に受講できます。詳しくはお気軽にご相談ください。
たくさんの仲間が
学んでいます!
小学生
佐敷小学校
知念小学校
津覇小学校
西原小学校
馬天小学校
与那原小学校
与那原東小学校
琉球大学附属小学校
※学校名50音順
中学生
沖縄尚学中学校
興南中学校
大里中学校
佐敷中学校
知念中学校
中城中学校
西原中学校
西原東中学校
与那原中学校
琉球大学附属中学校
※学校名50音順
高校生
沖縄尚学高校
興南高校
向陽高校
首里高校
知念高校
那覇高校
※学校名50音順
合格おめでとう!
中学受験
◎沖縄尚学中学校
◎興南中学校
◎九州学院中学校(熊本)
◎琉球大学附属中学校
高校受験
◎沖縄工業高校
◎沖縄尚学高校
◎浦添商業高校
◎興南高校
◎向陽高校
◎首里高校
◎首里東
◎豊見城高校
◎豊見城南高校
◎知念高校
◎那覇高校
◎那覇商業高校
◎那覇西高校
◎日本ウェルネス高校(沖縄キャンパス)
◎南部商業高校
◎南部農林高校
◎南風原高校
◎益田東高校(島根)
◎真和志高校
(※学校名50音順)
大学受験
◎沖縄大学
◎沖縄県立看護大学
◎沖縄国際大学
◎沖縄女子短期大学
◎国士館大学
◎琉球大学
(※学校名50音順)
近隣の教室
学習についてのご相談はスクールIE各教室へ!
無料体験授業も受付中!
受付 10:00〜21:00(日祝を除く)
IEの個別指導を試してみたい
無料体験授業を
受けてみる
もっと詳しく知りたい
教室見学
のお申し込み
じっくり検討したい
詳しい資料
がほしい
学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもって対応させていただきます。
最寄りの教室を探す
与那原校からのお知らせ
与那原校からのお知らせ
注目!のトピックス
定期テストの結果はいかがでしたか??
最初の定期テストの結果はいかがでしたか?
思ったよりも結果が良かった人、予想よりも点数が取れなかった人、前回とそれほど変わらなかった人…たぶん、様々だと思います。
いずれの結果にしても、まずはここで自分の実力を把握して、次のテストに向けて対策を練ることが必要になるかと思います。
特に点数が伸び悩んだ生徒さんは、どうしてつまずいたか、どこでつまずいたか?
現状をはっきりと認識して、次は同じ失敗をしないように次回のテストに向けて準備することが大事となります。
スクールIE与那原校では、テスト対策にも向けた勉強方法も提案させていただいています。テストの結果を踏まえた上で、その生徒さんの苦手部分を把握し、どうすればその苦手を克服できるかを分析しながら学習していきます。
次のテストまでもそれほど時間はありません。テスト結果に悔しさが残った、次回のテストに向けてどう勉強していいかわからない…
そういう方はぜひ一度スクールIE与那原校にご連絡ください。
相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。
やる気スイッチのスクールIE 与那原校
098-882-8131
スクールIE 与那原校へようこそ!
いよいよ夏休み!夏期講習が始まります!
いよいよ夏休みに入ります。
1年で1番長い休みが始まるこの時期、楽しみにしているイベントに心が落ち着かずに、毎日を過ごしているかもしれません。
しかし、遊んでばかりが夏休みの過ごし方ではありません。学校は休みになりますが、夏休みだからといって、「勉強もお休み」でいいと思いますか。
夏休みこそ「自分に合った勉強ができる期間」といっても言い過ぎではありません。
1学期の成績を振り返り、苦手な科目やつまずいてしまう問題、普段は時間がないからといって、避けていた前学年の苦手な単元に挑戦できるのが、まさに夏休みなのです!
一つひとつわからなかった問題を解けるようになった喜びを一緒に味わいませんか。
わからないところをわからないままにせず、わからないところを他の人の目を気にすることなく、気軽に聞けるのが個別指導の長所です。
この夏、スクールIEの夏期講習を受けて、苦手を克服し、自信をつけて、夏休み明けの初登校日を迎えませんか。
やる気スイッチのスクールIE 与那原校
098-882-8131
キャンペーン情報
無料体験授業、無料学力&個性診断テスト実施中です!
そろそろ今年度最初の定期テスト!テスト対策は万全ですが??
中学受験、高校受験、大学受験も早め早めの対策が重要です。
自分の苦手のわかる学力診断テスト、ぜひお試しください!!
やる気スイッチのスクールIE与那原校
℡ 098-882-8231です!!
スクールIE与那原校での新型コロナウイルス対策について
安心してお子さまに通塾していただけるよう
出来ることは最大限行っていきます!
新型コロナウイルス対策もしっかり行っています!
スクールIE与那原校では、安心してお子さまに通塾していただけるよう
出来ることは最大限行っていきます!
○講師には毎日の検温・手洗い・うがい・マスク着用を義務付け、37.5以上の場合
は出勤を停止しています。
○授業間の休み時間に窓を開け空気の入れ換えを行っています
○塾に入る際は入口設置のアルコール消毒液で手指の消毒を生徒・講師ともに徹底
させています。授業開始前にアルコールによるテーブルその他の除菌をおこなって
います
IEの自習室
スクールIE与那原校は自習し放題です!!
勉強する時間となると学校がメインで、塾はサブ的な位置になります。
もちろん家で勉強するのも当たり前ですが、環境によってはなかなか集中して出来ないこともあるかと思います。
そこで学習環境にお悩みの方、スクールIE与那原校では自習室も完備していますので、いつでも気軽に使うことができます。
開校時間中であれば、いつでも使用いただき、わからないことがあれば講師に質問することも可能です(ただし、講師が授業中の場合はタイミングをみて声をかけてくださいね)。
勉強部屋代わりに、定期テスト対策に、受験勉強に、ぜひ自習室をご活用ください。
やる気スイッチのスクールIE 与那原校
tel:098-882-8131
個別指導塾ですが「小集団授業」もやってます!
スクールIEだけの≪国理社の小集団授業≫で内申点アップを目指そう!
少人数だから、集団授業が苦手なお子さまも安心♪
「個別塾は高い」そう思っていませんか?
スクールIE与那原校では、受験に合格するための5教科全科目の指導をすべての生徒に行いたい思いから、個別指導授業だけでなく、かなりお安い金額で小集団授業も行っております。(中学3年生対象)
個別授業で英語・数学、小集団授業で国語・理科・社会を受講したり、個別で英語・数学・国語、小集団で理科・社会を受講することもできます。
「個別授業+小集団授業」のお得なセットコースもございます。
2022年度(新中3生)も集団授業実施計画中!!
やる気スイッチのスクールIE 与那原校
tel:098-882-8131