授業も講師もテキストも、すべて一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの個別指導
お電話でも受け付けています
受付 10:00~21:00
(日祝を除く)
授業も講師もテキストも、すべて一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの個別指導
お電話でも受け付けています
AM10:00~PM8:00(日・祝は除く)
学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもって対応させていただきます。
受付 10:00~21:00(日祝を除く)
© YARUKI Switch Group All Rights Reserved.
受付 10:00〜21:00(日祝を除く)
IEの個別指導を試してみたい
無料体験授業を
受けてみる
もっと詳しく知りたい
教室見学
のお申し込み
じっくり検討したい
詳しい資料
がほしい
学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。担当者が責任をもって対応させていただきます。
スクールIE 青物横丁校
教室直通:03-5769-0708
教室直通:03-5769-0708
コロナ対策も万全に行っておりますのでご安心ください。
青物横丁駅を出てすぐ、交番も隣にあります。
保護者様のお悩みお聞かせください!
優しく指導します!
明るく楽しい、と評判の授業です!
熱心に!成績UPする指導をします!
時には楽しく!一生懸命指導します!
中3生対象に国理社小集団授業も実施しています☆
コロナ対策も万全に行っておりますのでご安心ください。
青物横丁駅を出てすぐ、交番も隣にあります。
保護者様のお悩みお聞かせください!
優しく指導します!
明るく楽しい、と評判の授業です!
熱心に!成績UPする指導をします!
時には楽しく!一生懸命指導します!
中3生対象に国理社小集団授業も実施しています☆
こんな悩みも、
お任せください!
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
大人しい
性格で、質問が苦手
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
マイペース
すぎて、点数を気にしない
お子さまの「個性」に合わせた
続けられる学習スタイル、見つけます。
青物横丁校 教室情報
お問い合わせ(教室直通)
03-5769-0708
03-5769-0708
受付時間 14:00-21:00 ※日祝定休
住所
〒140-0004
東京都品川区南品川2-4-1
YMDビル4F
開校時間
月〜土 14:00〜21:30
交通アクセス
京浜急行 「青物横丁」駅(徒歩1分)
青物横丁駅の目の前、GEOさんの隣のビルです。交番も近いので安心です。
青物横丁校の時間割(月~土)
スクールIEなら、曜日や時間帯、教科や回数を自由に選べます。「習い事や部活と両立したい」「苦手な教科だけ受講したい」「受験対策に集中したい」など、部活動や学校行事で忙しいお子さまも、ムリのなく勉強できるのが特長です。ご不明な点やご要望は、是非ともお気軽にご相談ください。
A
16:30~18:00B
18:15~19:45C
20:00~21:30※講習期間中は特別時間割を設定しています。
授業形式(選択可能)
1対1
マンツーマンの授業。講師が生徒をつきっきりで指導するので、じっくりと学習を進めることが可能。疑問点は、いつでもその場で解消することができます。
1対2
講師1人に生徒2人の授業。2人の生徒を同時に指導するのではなく、解説と演習を交互に繰り返しながら、それぞれに必要な内容を理解できるまで指導していきます。
青物横丁校 教室紹介
教室の様子
コロナ対策も万全に行っておりますのでご安心ください。
青物横丁駅を出てすぐ、交番も隣にあります。
保護者様のお悩みお聞かせください!
優しく指導します!
明るく楽しい、と評判の授業です!
熱心に!成績UPする指導をします!
時には楽しく!一生懸命指導します!
中3生対象に国理社小集団授業も実施しています☆
コロナ対策も万全に行っておりますのでご安心ください。
青物横丁駅を出てすぐ、交番も隣にあります。
保護者様のお悩みお聞かせください!
優しく指導します!
明るく楽しい、と評判の授業です!
熱心に!成績UPする指導をします!
時には楽しく!一生懸命指導します!
中3生対象に国理社小集団授業も実施しています☆
ごあいさつ
室長北
★三つの勉強のコツ★
①学校や塾の勉強時間を大切に!
学校や塾の勉強時間にノートをきれいにとってそれで満足している方、成績上がりにくいです。「授業中に」全部覚え理解するつもりで!
②教えてもらったら、直後に自分で解いてみる!
意外に分かったつもりになっているだけで、実際やってみるとできないケースが多いです。
③宿題をやったら、同じページをテストする!
同じところをテストして出来なければ、宿題をやった意味がありません。当たり前と思いますか?でも結構できないことがあります。
他に知りたいことがございましたら教室までお電話ください!
青物横丁校 講師の紹介
石原チーフ
「苦手」を「得意!」に、頑張ってみませんか?
皆さんそれぞれ、苦手な科目があると思います。私はそんな皆さんの「苦手」を「好き」や「得意」に変えていきます!暗記が苦手ならいろいろな暗記方法を教えてあげます!計算が苦手なら好きになれるようにサポートします!!苦手にしっかりと向きあい、私と一緒に克服していきましょう!
山崎先生
嫌いな科目を好きな科目にしませんか?
みなさんこんにちは。スクールIE青物横丁校講師の山崎です。みなさん国数理社英と色々な科目を勉強していると思います。その中でも好きな科目は得意科目、嫌いな科目は苦手科目ではありませんか?苦手科目は嫌いになって当然だと思います。でもここで勇気を振り絞って嫌いな科目を好きな科目に変えてみてはどうでしょう?もしかしたら好きと思い始めることで得意科目に変わるかもしれません。僕は皆さんの嫌いな科目を好きだと思えるような手助けが出来るような講師になりたいと思っています。一緒にみなさんの嫌いな科目を好きな科目に変えていきましょう!
内村先生
みなさんこんにちは
スクールIE青物横丁校講師の内村です。
みなさんの中には、勉強があまり好きではないという人もいるかと思います。私はそんな苦手意識を少しでもなくせるよう、生徒目線に立ち、分かりやすい授業を心がけています。また、勉強以外でも将来のこと、学校のこと、興味があることなどいろいろな話を通して生徒のみなさんと親しくなり、何でも話せる身近な存在になりたいと思っています。そして、スクールIEに通うことが楽しい!と感じてもらえれば幸いです。一緒に頑張っていきましょう!
関本先生
全力でサポートします!
みなさんこんにちは。講師の関本です。
みなさんは毎日色々な科目を勉強していると思いますが、部活なども忙しく大変だと思います。私も中学高校時代はラグビー部に所属していたため、なかなか勉強に時間を取ることができませんでした。しかし、その合間をぬって努力することで何とか希望の大学に合格できました。そんな経験をいかして、みなさんに効率の良い勉強のやり方などを教えていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。
宮森先生
「あきらめない」ことが大事です。
みなさんには夢や目標がありますか?「自分にはどうせムリ!」と思っている人いませんか?わたしも今でこそ、英検1級ホルダーですが、同じような経験があるので、気持ちは痛いほどよくわかります。そんなわたしを救ってくれたのは、「あきらめなければ絶対合格できる!」というあるコーチの一言。今度はわたしがそんなコーチになって、あなたの夢をサポートする番です。一緒にまだ見たことのない自分を探してみませんか。
名久井先生
一緒に乗り越えましょう!
皆さん、こんにちは。講師の名久井です。
私自身、学生時代の勉強には苦い思い出があります。ですから、みなさんの気持ちはよくわかります。ですが、そこで耐えることができるかどうかが大切です。皆さんが頑張りを、私自身できる限りのサポート、及び協力をしていきたいと思っています。一緒に頑張っていきましょう。
藤原先生
一緒にがんばりましょう!
きちんと努力することで、成績は必ずあがっていきます。成績が上がれば、未来の選択肢が増えます。クラブ活動や習い事などやっている生徒のみなさんは、今は大変に感じるかもしれません。でも、将来を見据えてしっかりと頑張ってほしいと思います。頑張るみなさんをしっかりとサポートします!!
米山先生
得意科目を一緒に作りましょう
みなさんこんにちは。スクールIE青物横丁校の米山です。みなさんは得意な科目は何かあるでしょうか?多くの科目の中から自分の好きな科目を見つけ、それを武器にすることができれば今後の人生に大きく役立てることができます。そのために、自分に合った勉強法を一緒に見つけて、スクールIE青物横丁校で頑張っていきましょう!
矢野先生
がんばろう!
私は基礎を大切にする授業をします。基礎は何よりも大切で、基礎が出来上がっていないと、たとえどんなに難しいことを学習しても、いつか崩れてしまいます。そこで、基礎をしっかりと一段一段積み上げて、どのような問題にも対応できる力を身につけてもらうことを目指します。ぜひ、スクールIE青物横丁校でいっしょに力をつけましょう!!
格和先生
夢の実現
みなさんこんにちは。毎日勉強で忙しいながらも、楽しく過ごしているかと思います。中学、高校では将来の夢の実現に向けて勉強はとても大切なものだと思います。成績や志望校など悩みもそれぞれあると思いますが、生徒一人ひとりのサポートを全力でしていきたいと思います。将来の夢の実現のため、みなさんのお役に立てるように私たち講師も精一杯努力していきたいと思います。よろしくお願いします。
青物横丁校 体験談
第1志望校に合格しました!
高1 Iさん
コメントを読む
第1志望校に合格しました!
高1 Iさん
入塾前まではあまり勉強していなかったので成績が悪かったのですが、塾に入って先生に教えてもらって、宿題はちゃんとやっていたら成績が上がり、雪谷高校に合格することができました。これからは計画的に頑張ります。
成績が上がりました
中2 Tさん
コメントを読む
成績が上がりました
中2 Tさん
中学に入って僕は英語が苦手になりました。でもIEに入って先生に教えてもらって少しずつ成績が上がってきて今では得意になりました。部活と両立できるようにします。
遊びと勉強のけじめをつけるようにしました!
中3 Tさん
コメントを読む
遊びと勉強のけじめをつけるようにしました!
中3 Tさん
私は結構遊びが好きで友達とよく話をしたりします。塾に入る前まではLINEなどを勉強中に使うことがあって、よくないな~と思っていました。でも、IEに入ってから先生に勉強の大切さを教えてもらって、勉強は勉強、遊ぶ時は遊ぶ時とけじめをつけることができるようになりました。受験に向けてこれからも頑張ります!
推薦が取れました!
高3 Kさん
コメントを読む
推薦が取れました!
高3 Kさん
最初は一般受験のことしか頭になかったのですが、室長との面談で、偏差値よりも内申の方が、かなりの差で高いことを指摘していただき、推薦で大学に行くことを初めて考えました。そして、候補の大学について調べていただいて、先生方にかなりの時間かけて対策していただきました。結果として無事に合格を勝ち取ることが出来ました。ありがとうございました!
対応コース
※コースは一例です
スクールIEでは、現在の学力や目標に応じて一人ひとりにピッタリの学習プランをオーダーメイドでつくります。苦手教科の克服、定期テストや内申対策、受験対策など、1教科から自由に受講できます。詳しくはお気軽にご相談ください。
たくさんの仲間が
学んでいます!
小学生
城南小・立会小・城南第二小・品川学園・浅間台小・台場小・私立小など
中学生
東海中・品川学園・浜川中・鈴ヶ森中・日野学園・八潮学園・港南中・伊藤学園・私立中など
高校生
小山台・三田・田園調布・雪谷・品川女子・青稜・明治学院・朋優学院・世田谷学園など
合格おめでとう!
中学受験
東京学芸大学附属竹早、桜修館、明治大学附属明治、高輪、國學院久我山、青稜、駒場東邦、法政第二、山手学院、かえつ有明、東海大学付属高輪台、東海大学付属浦、日本大学豊山など
高校受験
【都立】日比谷、小山台、国際、三田、新宿、駒場、上野、目黒、雪谷、田園調布、広尾、都立高専、晴海総合、つばさ総合など
【私立】青山学院、広尾学園、青稜、國學院、専修大学附属、朋優学院、東洋、東京高校、正則、東京音大付属、明治学院、法政大学第二、成城学園、日本大学櫻丘、日本大学豊山、日本大学第一、駒澤 など
大学受験
静岡、東京外語、東京藝術、慶應義塾、早稲田、明治、青山学院、中央、法政、学習院、成城大学、明治学院大学、東洋大学、専修大学、駒澤大学、日本大学、神奈川大学など
近隣の教室
学習についてのご相談はスクールIE各教室へ!無料体験授業も受付中!
学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもって対応させていただきます。
最寄りの教室を探す
学習についての相談はスクールIE各教室へ!
無料体験授業も受付中!
受付 10:00〜21:00(日祝を除く)
IEの個別指導を試してみたい
無料体験授業を
受けてみる
もっと詳しく知りたい
教室見学
のお申し込み
じっくり検討したい
詳しい資料
がほしい
学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。担当者が責任をもって対応させていただきます。
青物横丁校からのお知らせ
青物横丁校からのお知らせ
【速報!】「2021年」受験合格実績☆
「青物横丁校だけ」の合格実績最新版です!(保護者ご希望により一部抜粋です!) 2/15現在
★大学受験★
・明治学院大学社会学部
・青山学院大学コミュニティ人間科学部
・國學院大學経済学部
・東京家政大学人間栄養学部
・芝浦工業大学工学部
・桜美林大学健康福祉学群
・成蹊大学日本文学部
・明治学院大学文学部
・日本大学生物資源科学部
…他多数合格!🌸
★高校受験★
・小山台
・田園調布
・広尾
・氷取沢
・科学技術
・新宿山吹
・園芸
・東京(特待)
・東京実業
・朋優学院国公立
・品川翔英(特待)
・東洋大学京北
・サレジオ高専
・目黒日大
・駒込
・横浜創学館
…他多数合格!🌸
★中学受験★
・かえつ
・駒込
・品川女子
・東京女子
・トキワ松
・東海大浦安
…他多数合格!🌸
キャンペーン情報
スクールIE青物横丁校特別キャンペーン実施中!
詳しくは教室にお問い合わせください。
その他にも無料体験授業、無料学力診断テスト随時実施中です。
03-5769-0708
青物横丁校オリジナルキャンペーン
新年度生募集中! 先取りを!!
スクールIE青物横丁校では新年度生を募集しています。
・対象:小学生、中学生、高校生
・時間:16:30~21:30(時間帯は自由に選べます)
詳しくはお電話にてお問合せください!
スクールIE青物横丁校03-5769-0708
スクールIE 青物横丁校へようこそ!
★★成績アップのコツ★★私が知っているのをお教えします
①学校や塾の勉強時間を大切に!
学校や塾の勉強時間にノートをきれいにとってそれで満足している方、成績上がりにくいです。「授業中に」全部覚える理解するつもりで!
②教えてもらったら、直後に自分で解いてみる!
意外に分かったつもりになっているだけで、実際やってみるとできないケースが多いです。
③宿題をやったら、同じページをテストする!
テストが出来なければ宿題をやった意味がありません。当たり前と思いますか?でも結構できないことが多いです。
他に知りたいことがございましたら教室までお電話ください!
青物横丁校は「小学生の授業」に力を入れています!小1~2の問い合わせ急増中!
スクールIE青物横丁校は、国語、算数の授業はもちろん、英語の先取りにも力を入れています。
スクールIE青物横丁校は、国語、算数の授業はもちろん、英語の先取りにも力を入れています。漢字検定・数学検定・英語検定の準会場にもなっていますので、対策授業から受験まですべてお任せください。計画的に小学校での勉強をおこなうことで、中学校に上がってからの勉強に向けてしっかりと実力をつけましょう!小学校1~2年生については45分の短縮授業も承っています!詳しくはお電話を!
注目!のトピックス
成績UPにこだわって授業を進めています!
~1:2までの完全個別指導塾~
個別指導塾といっても、様々な形態があります。1人の先生が3~5人を教えたり、ネット映像を見ながらの授業などありますが、どちらも生徒一人ひとり細かい部分までフォローをするのは難しいものです。スクールIE青物横丁校は、先生1人に生徒2人までの担任制の完全個別指導塾です。90分授業で常に先生が隣にいる状態なので、わからないところはわかるまで徹底して質問することが出来ます。
個別指導スクールIE 青物横丁校 03-5769-0708
受付時間 14:00-21:00(月~土)