授業も講師もテキストも、すべて一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの個別指導
お電話でも受け付けています
受付 10:00~21:00
(日祝を除く)
スクールIEホーム > 教室検索 > 神奈川県の教室検索結果一覧 > スクールIE中央林間校
スクールIEホーム > 教室検索 > 神奈川県の教室検索結果一覧 > スクールIE中央林間校
※ 英検®・英検Jr.®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。
© YARUKI Switch Group All Rights Reserved.
個別指導の学習塾
スクールIE 中央林間校
教室直通:046-271-5122
教室直通:046-271-5122
早めにスタート、これに勝るものはなし‼
ゲーム感覚で0から始められます‼
年長さん(6歳~)から始められます‼
圧倒的な楽しさと拡張性‼
週1回の授業と家庭でのホームワークでマイペースで進めることができます‼
友達と楽しくすすめられる‼
楽しく面白いので、自分でどんどん進められます‼
1学期の中間の成績が一年を制する‼
出だしが肝心なり‼
過年度の単元忘れていませんか‼
早めにスタート、これに勝るものはなし‼
ゲーム感覚で0から始められます‼
年長さん(6歳~)から始められます‼
圧倒的な楽しさと拡張性‼
週1回の授業と家庭でのホームワークでマイペースで進めることができます‼
友達と楽しくすすめられる‼
楽しく面白いので、自分でどんどん進められます‼
1学期の中間の成績が一年を制する‼
出だしが肝心なり‼
過年度の単元忘れていませんか‼
こんな悩みも、
お任せください!
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
大人しい
性格で、質問が苦手
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
マイペース
すぎて、点数を気にしない
お子さまの「個性」に合わせた
続けられる学習スタイル、見つけます。
教室見学
中央林間校 教室情報
お問い合わせ(教室直通)
046-271-5122
046-271-5122
受付時間 13:00-22:00 ※日祝定休
住所
〒242-0007
神奈川県大和市中央林間3-4-4
サクライビル3F
開校時間
月〜土 14:00〜22:00
交通アクセス
小田急江ノ島線 中央林間駅 | 東急田園都市線 中央林間駅
小田急江ノ島線 中央林間駅 徒歩1分
東急田園都市線 中央林間駅 徒歩2分
中央林間校の時間割(月~土)
スクールIEなら、曜日や時間帯、教科や回数を自由に選べます。「習い事や部活と両立したい」「苦手な教科だけ受講したい」「受験対策に集中したい」など、部活動や学校行事で忙しいお子さまも、ムリなく勉強できるのが特長です。ご不明な点やご要望は、是非ともお気軽にご相談ください。
A
16:20~17:50B
17:55~19:25C
19:30~21:00※講習期間中は特別時間割を設定。
※ご希望に応じて45分授業・60分授業を設定しています。
中央林間校の授業料(月額)
スクールIEでは、お子さまの現在の学力や目標、性格や学習習慣などの情報から総合的に判断し、必要な授業回数をご提案いたします。ご希望の曜日・時間帯をお選びいただけるのはもちろん、週1回から何回でも受けることができます。
授業料一例中学1・2年生 1対2コース:講師1人に生徒2人 90分授業
16,511円(週1回、月4回分)
※入会金、維持管理費・基礎教材費は別途必要となります。
※1対2コース(講師1人に生徒2人)90分授業の料金(税込)となります。
授業形式(選択可能)
1対1
マンツーマンの授業。講師が生徒をつきっきりで指導するので、じっくりと学習を進めることが可能。疑問点は、いつでもその場で解消することができます。
1対2
講師1人に生徒2人の授業。2人の生徒を同時に指導するのではなく、解説と演習を交互に繰り返しながら、それぞれに必要な内容を理解できるまで指導していきます。
中央林間校 教室紹介
教室の様子
早めにスタート、これに勝るものはなし‼
ゲーム感覚で0から始められます‼
年長さん(6歳~)から始められます‼
圧倒的な楽しさと拡張性‼
週1回の授業と家庭でのホームワークでマイペースで進めることができます‼
友達と楽しくすすめられる‼
楽しく面白いので、自分でどんどん進められます‼
1学期の中間の成績が一年を制する‼
出だしが肝心なり‼
過年度の単元忘れていませんか‼
早めにスタート、これに勝るものはなし‼
ゲーム感覚で0から始められます‼
年長さん(6歳~)から始められます‼
圧倒的な楽しさと拡張性‼
週1回の授業と家庭でのホームワークでマイペースで進めることができます‼
友達と楽しくすすめられる‼
楽しく面白いので、自分でどんどん進められます‼
1学期の中間の成績が一年を制する‼
出だしが肝心なり‼
過年度の単元忘れていませんか‼
ごあいさつ
教室長狩野真二
中高生のみなさん!
定期テストの対策は早めにスタートしましょう‼
知識・情報を暗記・理解する時間(=インプット)とそれを引き出す時間(問題を解く自時間=アウトプット)の比率は3:7です。
逆に7:3だったり10:0で試験当日を迎えていませんか?
テスト範囲の問題集は3回まわすことが必要だといわれています。
そのためには早めにスタートしなければなりません‼
新中学1年生の皆さん、何をどのようにやっていったらいいのかわからないということありませんか?
新高校1年生の皆さん、学校で使っている教科書と問題集を使って対策をします。
ご相談は土日も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
対応コース
※コースは一例です
スクールIEでは、現在の学力や目標に応じて一人ひとりにピッタリの学習プランをオーダーメイドでつくります。苦手教科の克服、定期テストや内申対策、受験対策など、1教科から自由に受講できます。詳しくはお気軽にご相談ください。
たくさんの仲間が
学んでいます!
小学生
緑野小学校 中央林間小学校 北大和小学校 森村学園小学部
中学生
つきみ野中学校 南林間中学校 桐光学園中学校 東京都市大等々力中学校 湘南学園中学校 湘南白百合学園中学校 藤嶺学園藤沢中学校 日本大学第三中学校
高校生
厚木高校 神奈川総合高校 大和西高校 大和南高校 大和東高校 上鶴間高校 日本大学第三高等学校 湘南学園高校 法政大学第二高等学校 アレセイア湘南高等学校 日大藤沢高等学校
合格おめでとう!
中学受験
桐光学園中学 東京都市大等々力中学 相模原中等教育学校 日本大学第三中学 香蘭女学校中等科 神奈川学園中学校 三田国際中学 桜美林中学校 相模女子大学中等部
高校受験
川和高校 厚木高校 大和西高校 座間総合高校 海老名高校 厚木東高校 大和南高校 大和東高校 荏田高校 百合丘高校 湘南台高校 上鶴間高校 麻溝台高校 霧が丘高校 横浜隼人高校 東農大一高 朋優高校 県立川崎高校
大学受験
東京外国語大学 慶応大学 早稲田大学 上智大学 中央大学 法政大学 明治大学 明治学院大学 東京都市大学 日本大学 帝京平成大学 拓殖大学 立教大学 鎌倉女子大学 相模女子大学 桐蔭横浜大学 青山学院大学
近隣の教室
学習についてのご相談は、
スクールIE各教室へ!
お気軽に、なんでも
お問い合わせください!
お電話はこちら
受付時間 10:00~21:00(日祝を除く)
受付時間 10:00~21:00(日祝を除く)
中央林間校からのお知らせ
中央林間校からのお知らせ
年長から中学3年生、高校生も受け付けています‼
プログラミング教育 HALLOについて‼
プログラミング教育 HALLOでは独自のコンテンツ・カリキュラム教材で学ぶことができます。
このコンテンツ・カリキュラム教材の特長は、
① 圧倒的な楽しさ
② 圧倒的な拡張性
です。
・ゲーム感覚で子どもが自らやりたくなります‼
・3Dの世界で学べます‼
・アプリのなかでロボットを操作してプログラミングをぐいぐい学んでいけます‼
・キーボードでタイピングも学べます‼
・実際のプログラミングへと無理なくステップアップできます‼
早い時間帯でも受講できますので、お気軽にご相談ください。
キャンペーン情報
スクールIE中央林間校のHPをご覧いただきありがとうございます。
塾をお考えの皆様、この機会にぜひお気軽にご相談ください。
右側の上段には『中央林間校オフィシャルブログ』があります。
(上にスクロールすると右側にブログのアイコンがでてきます。)
教育に関する情報や教室の出来事などを日々更新していますので、ぜひご覧になってください。
中央林間校オリジナルキャンペーン
新中学1年生のみなさまへ‼
英語は要注意です。
英語が2~3年前と比べ難しくなってきています。
文法も以前より学年が下りてきていますが、一番の要因は単語数です。
文科省が作成した小学校5・6年の参考図書「We Can !」に出てくる単語は640語あります。全てを書ける必要はありませんが、読めて意味がわかるようにしておいて損はありません。
なぜ、中学・高校で英語が難しくなったかを説明した小冊子をご用意いたしましたので、お問合わせ(面談)をさせていただいた新中学1年生先着5名様に差し上げます。
さらに付録として、小学校英単語640語の一覧表を差し上げます。
注目!のトピックス
小学生・中学生の皆さん、国語の読解がわからないと悩んでいませんか‼
国語の読解の問題がどう解いていいかわからない、どのように勉強したらいいのかわからないと悩んでいませんか‼
文章を一文一文を正しく深く読むにはどうしたらいいのか、学校ではなかなか教えてくれません。
国語は無学年ですので、簡単な文章から取り組んでいきます。また、文章を読む、設問を解くには論理的な力が必要になります。
もし、なにかお困りのことがありましたらいつでもご相談にのります。
土日も行いますので、お気軽にご相談ください。
中学1.2.3年生のみなさま
新学期が始まったと思ったらすぐに中間テストがやってきます‼
定期テストは連休が明けるとすぐにやってきます。
学年最初のテストは大きな意味をもちます!
知識のインプットでテスト当日を向かえないように対策は早めにスタートしましょう‼
問題集は3回まわしましょう‼
新中学1年生の皆さんは、何をどうしたらいいのかわからないかもしれません。範囲は狭いとはいえ5教科あるのでしっかり計画をたてて取り組まないとノー勉強でテストを受けることになりかねませんよ!
一緒に取り組んでいきましょう‼
中学2・3年生の皆さんは過年度の範囲からも出題されます。
もうすっかり忘れていませんか?
試験範囲が発表されてからでは間に合わなくなりますよ。
土日もご相談を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
高校1・2・3年生みなさま‼
1学期の最初の定期テストはとても重要です‼
特に新1年生は今後の3年間の成績を大きく左右しますよ‼
1年生はとにかく成績の面でいいスタート心がけましょう。
この結果が3年間の成績に影響するのは、決して誇張ではないですよ。
学校で教科書、問題集を使って対策します‼
2年生は新たなスタートとともに進路を視野に入れなければなりません。漠然としててもいいので目標をたてて取り組みましょう!
大学受験方法は多岐にわたっています。
3年になってから本格的に受験勉強を始めれば間に合ったのはもう過去のことです。
3年生、まだ明確な目標を立てていない方は具体的な目標をたてましょう。ゴールから逆算して具体的なスケジュールを立てましょう。そして、それを実行するには指導・確認をするメンターが必要です。ぜひご相談ください。
いつでもお気軽にご連絡ください。土日もご相談にのります。