授業も講師もテキストも、すべて一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの個別指導
お電話でも受け付けています
受付 10:00~21:00
(日祝を除く)
授業も講師もテキストも、すべて一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの個別指導
お電話でも受け付けています
AM10:00~PM8:00(日・祝は除く)
学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもって対応させていただきます。
受付 10:00~21:00(日祝を除く)
© YARUKI Switch Group All Rights Reserved.
受付 10:00〜21:00(日祝を除く)
IEの個別指導を試してみたい
無料体験授業を
受けてみる
もっと詳しく知りたい
教室見学
のお申し込み
じっくり検討したい
詳しい資料
がほしい
学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。担当者が責任をもって対応させていただきます。
スクールIE 河辺校
教室直通:0428-20-4155
教室直通:0428-20-4155
スクールIE河辺校をちよっとだけ写真で紹介します!
スクールIE河辺校をちよっとだけ写真で紹介します!
こんな悩みも、
お任せください!
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
大人しい
性格で、質問が苦手
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
マイペース
すぎて、点数を気にしない
お子さまの「個性」に合わせた
続けられる学習スタイル、見つけます。
河辺校 教室情報
お問い合わせ(教室直通)
0428-20-4155
0428-20-4155
受付時間 14:00-22:00 ※日祝定休
住所
〒198-0032
東京都青梅市野上町4-4-2
岩田ビル3F
開校時間
月〜土 14:00〜22:00
交通アクセス
河辺駅
青梅街道沿いのマクドナルド・ケンタッキーさんの向かいにあります。
河辺校の時間割(月~土)
スクールIEなら、曜日や時間帯、教科や回数を自由に選べます。「習い事や部活と両立したい」「苦手な教科だけ受講したい」「受験対策に集中したい」など、部活動や学校行事で忙しいお子さまも、ムリのなく勉強できるのが特長です。ご不明な点やご要望は、是非ともお気軽にご相談ください。
A
16:20~17:50B
18:00~19:30C
19:40~21:10※講習期間中は特別時間割を設定。
※小学4年生以下はご希望に応じて45分授業、小学5・6年生は60分授業を設定しています。
※土曜日は14:40~16:10でも授業を行っています。
授業形式(選択可能)
1対1
マンツーマンの授業。講師が生徒をつきっきりで指導するので、じっくりと学習を進めることが可能。疑問点は、いつでもその場で解消することができます。
1対2
講師1人に生徒2人の授業。2人の生徒を同時に指導するのではなく、解説と演習を交互に繰り返しながら、それぞれに必要な内容を理解できるまで指導していきます。
河辺校 教室紹介
教室の様子
スクールIE河辺校をちよっとだけ写真で紹介します!
スクールIE河辺校をちよっとだけ写真で紹介します!
ごあいさつ
教室長中里 英彦
一人ひとりに合わせた指導を行います!
生徒一人ひとりの性格は様々です。吸収力が早い人、時間はかかるが確実にこなす人、などなど。そういった特長をしっかりと把握し、生徒の皆さんと共にベストな方針を立てていきます。個々のベストな成績の伸ばし方を発見しながら、「明るく、楽しく、真剣に」をモットーに皆さん一人ひとりの成績の伸ばし方を考えて指導させて頂きます。成績アップ・目標達成を実現することで皆さんに自信を持ってもらえるよう、誠心誠意、全力でサポートさせて頂きます!
河辺校 講師の紹介
長谷川先生
継続は力なり!
成績向上や志望校合格に向けて努力をし続けることは口で言うほどには容易なことではありません。しかし、自分自身で決めた目標だからこそ、達成したときに得るものがたくさんあります。
私たち講師は皆さんのその目標や夢が実現できるよう、全力で皆さんのサポートをしていきます!
増田先生
手を焼くレベルのやんちゃな男の子を一人前にします!
手を焼くお子さんに悩んでいませんか?実は僕自身、お世辞にも「良い子」とは言えず随分心配をかけました。高校で出会った熱血先生のおかげで今があります。「おまえを受からせる!」その言葉に突き動かされ、勉強により励むようになりました。あの日の言葉を生徒に今、投げかけています。そして、それに相応しい自分でいるために、情報収集・工夫は欠かさないつもりで日々働いています。子どもたちと真の信頼関係を築くために、邁進いたします!
岩田先生
多感な時期にいる生徒の良き相談役を目指して。
私は、勉強を教える一方で、義務教育のなかで巻き起こる生徒毎のさまざまな問題が、勉強に向かう姿勢自体を阻害している場面を多く見てきました。集中力を発揮して授業にのぞんでもらうためにも、学業や進路はもちろんのこと、クラスや友達、家族や普段の生活など、心配事から悩み事まで、いろいろな問題の相談にも同時に応じています。気持ちよく有意義な学校生活が送れるように、生徒一人ひとりをやさしくバックアップさせていただきます。
藤野先生
一人ひとりに合わせた徹底指導を体験してください!
私は生徒さんにあった対応をいつも心掛けています。生徒さんそれぞれ疑問に思うところは異なり、もちろん理解度も異なります。そのため教え方を変え、ただ答えを教えるのではなく、答えの導き方を教えて、納得のいくまで指導しています。これもスクールIEは担当制だからこそ出来ることです。また、生徒さんの日々成長する姿を見て、講師の私も日々成長しています。
スクールIE河辺校で、私たちと一緒に頑張りましょう!
対応コース
※コースは一例です
スクールIEでは、現在の学力や目標に応じて一人ひとりにピッタリの学習プランをオーダーメイドでつくります。苦手教科の克服、定期テストや内申対策、受験対策など、1教科から自由に受講できます。詳しくはお気軽にご相談ください。
河辺校オリジナルコース
定期テストで得点UP!集中対策コース
定期テストは毎日の学習習慣が重要です。学習の進捗度合いのチェックはもちろんのこと、お子さまの勉強に対する取り組みなども定期テストで判断され、内申書などに影響するのです。スクールIE河辺校は一人ひとりの個性、学力に合わせた個別指導で、普段の授業で習った内容を復習します。さらに地域密着型のため、通っている学校に合わせて無駄なく対策できるのです。徹底的に分析された過去の出題傾向と蓄積された対策方法で、テスト前の集中対策を徹底サポートします!
定期テスト対策コースは、以下のようなお子さまにおすすめです。
・毎日の学習習慣を身につけたい
・部活と勉強を両立させたい
・授業で習ったことを定着させたい
・内申書の点数アップを図り、推薦や内部進学を狙いたい
たくさんの仲間が
学んでいます!
小学生
若草小・第三小・第七小・第四小・霞台小・今井小・吹上小
中学生
泉中・霞台中・青梅第二中・青梅第三中・吹上中・新町中・青梅第六中・青梅第七中
高校生
昭和高校・小平高校・東大和南高校・上水高校・青梅総合高校・東大和高校・福生高校・羽村高校・多摩高校・多摩工業高校
合格おめでとう!
中学受験
工学院大学付属中学校
狭山ヶ丘中学校
明星中学校
高校受験
【都立】
昭和高校 東大和南高校
上水高校 東大和高校
田無高校 青梅総合高校
杉並高校 八王子桑志高校
富士森高校 福生高校
武蔵村山高校 羽村高校
瑞穂農芸高校 砂川高校
多摩工業高校
【私立】
中央大付属高校 拓殖大学第一高校
東海大菅生高校 昭和第一高校
八王子実践高校 立川女子高校
近隣の教室
学習についてのご相談はスクールIE各教室へ!無料体験授業も受付中!
学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもって対応させていただきます。
最寄りの教室を探す
学習についての相談はスクールIE各教室へ!
無料体験授業も受付中!
受付 10:00〜21:00(日祝を除く)
IEの個別指導を試してみたい
無料体験授業を
受けてみる
もっと詳しく知りたい
教室見学
のお申し込み
じっくり検討したい
詳しい資料
がほしい
学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。担当者が責任をもって対応させていただきます。
河辺校からのお知らせ
河辺校からのお知らせ
部活を頑張っている君だから、必ず勉強も頑張れる!
スクールIE河辺校 は部活を頑張る君を応援します!
【部活を頑張る君のためのオリジナルプラン!】
①部活の練習日を踏まえて、効率のいい1週間の学習プランをご提案!
②つきっきりの個別指導で弱点をピンポイントで克服!
③空いている時間は「質問できる」自習室で実力UP!
【対象】部活を頑張る中学生、高校生
【申込方法】まずはスクールIE河辺校にお電話下さい!
TEL 0428-20-4155(14:00-22:00 日・祝休み)
キャンペーン情報
『1月特別キャンペーン』
小学校6年生の皆さんへ!
3月までを制する者が中学校で成功する!!
中学校で成功するためには、
小学校6年間の総復習を行った上で、中学校の予習を行うことが必要です。
河辺校では、 遅くとも小学校6年生の2月までに総復習を行い、
3月からは中学校の予習を行い、『中学校のスタートダッシュ!!』に向けて取り組んでいます。
ご一緒に中学校準備を始めませんか!?
まずはスクールIE河辺校にお電話下さい!
TEL 0428-20-4155(14:00-22:00 日・祝休み)
今話題のネット個別、体験してみませんか?
★★★ハイクオリティーLIVE個別指導【IE-GAIA】★★★
日本全国からあなたにピッタリの優秀な講師を選ぶことができます!
東京大学、京都大学、一橋大学、早稲田大学、大阪大学・・・
青梅市でこれらのハイスペックな講師陣を揃えている塾がほかにありません!
映像を見るだけの眠くなる授業ではありません。
学校のプリントやテキストを使うこともできます!
お値段も通常のお月謝と同じです。
GAIAの体験授業も大歓迎♪
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生
【申込方法】まずはスクールIE河辺校にお電話下さい!
TEL 0428-20-4155(14:00-22:00 日・祝休み)
注目!のトピックス
習い事ランキング 急上昇!
プログラミングコース開講のお知らせ
2020年から全国の小学校でプログラミング教育が導入されています。
中学生は2021年から、高校生は2022年から必修科目です。
これに伴い近い将来、
プログラミングを通して身に付けた能力が評価される時代が訪れます。
学校の主要教科も英・数・国・理・社だけではなく、
プログラミングも入り「6科目」と変化していく可能性が高いともいわれています。
個別指導のスクールIE河辺校では、
そんな未知の科目を担任の講師が一人ひとりに合わせて
「個別」で指導させていただきます。
一足先に学んで自信をもって学校の授業をスタートしましょう!
もちろん、『プログラミングだけ』でのご通塾も可能です♪
プライベートレッスンとして、
この3学期からプログラミングでやる気スイッチON!させませんか??
【申込方法】まずはスクールIE河辺校にお電話下さい!
TEL 0428-20-4155(14:00-22:00 日・祝休み)