授業も講師もテキストも、すべて一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの個別指導
お電話でも受け付けています
受付 10:00~21:00
(日祝を除く)
スクールIEホーム > 教室検索 > 大阪府の教室検索結果一覧 > スクールIE北巽駅前校
スクールIEホーム > 教室検索 > 大阪府の教室検索結果一覧 > スクールIE北巽駅前校
※ 英検®・英検Jr.®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。
© YARUKI Switch Group All Rights Reserved.
個別指導の学習塾
スクールIE 北巽駅前校
教室直通:06-6752-7780
教室直通:06-6752-7780
こんな悩みも、
お任せください!
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
大人しい
性格で、質問が苦手
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
マイペース
すぎて、点数を気にしない
お子さまの「個性」に合わせた
続けられる学習スタイル、見つけます。
教室見学
北巽駅前校 教室情報
お問い合わせ(教室直通)
06-6752-7780
06-6752-7780
受付時間 16:00~22:00
住所
〒544-0014
大阪府大阪市生野区巽東1丁目1−38
開校時間
月〜金 16:00〜22:00 土 14:00~20:10
交通アクセス
大阪メトロ 千日前線 北巽駅 2番出口
2番出口からすぐ、お寿司屋さんのとなりです。
北巽駅前校の時間割(月~土)
スクールIEなら、曜日や時間帯、教科や回数を自由に選べます。「習い事や部活と両立したい」「苦手な教科だけ受講したい」「受験対策に集中したい」など、部活動や学校行事で忙しいお子さまも、ムリなく勉強できるのが特長です。ご不明な点やご要望は、是非ともお気軽にご相談ください。
S¹
13:50~15:20S²
15:25~16:55A
17:00~18:30B
18:35~20:05C
20:10~21:40※講習期間中は特別時間割を設定。
※ご希望に応じて45分授業・60分授業を設定しています。
授業形式(選択可能)
1対1
マンツーマンの授業。講師が生徒をつきっきりで指導するので、じっくりと学習を進めることが可能。疑問点は、いつでもその場で解消することができます。
1対2
講師1人に生徒2人の授業。2人の生徒を同時に指導するのではなく、解説と演習を交互に繰り返しながら、それぞれに必要な内容を理解できるまで指導していきます。
北巽駅前校 教室紹介
教室の様子
北巽駅前校 講師の紹介
Y先生
塾に会いに来ることが楽しみに思ってもらえる授業をしていきます。
私の夢は子ども達の未来に役立つことを行うことです。
o先生
一歩ずつ確実に進んでいけるような授業をできるよう頑張ります。
勉強に対して『つまらない』という感情を抱いている人は多いと思います。
ですが、『わかる』を経験できると勉強は楽しくなります。
そのサポートができるよう全力で頑張ります。
T先生
夢や目標の実現を目指して頑張ろう!
学ぶことに興味を持てば、きっと勉強が好きになります。
逆に『面白くない』『意味がない』と思いながら学習しても得られるものは少ないはずです。ならば、生徒が勉強を『楽しい』『好きだ』と感じながら学べるよう全力でサポートします!
T先生
"志望校合格へ、確かな学びとサポートを"
夢の志望校合格を共に目指し、個々に合った指導で力を引き出します。一緒に成就への道を歩みましょう。夢の実現に向け、最高の指導で成功へ導けるよう頑張ります。一緒に成長し、未来への道を切り拓きましょう。
O先生
苦手を克服できるように一緒に頑張りましょう。
勉強で苦手なところがあると勉強がつい嫌になってきませんか?そんな苦手なところも克服すれば勉強は楽しくなっていきます。そのため苦手を一緒に解決していきましょう。そして生徒の勉強する意欲を導きます。
M先生
一緒に『分かる』『解ける』楽しさを味わいましょう!
かつて解けなかった問題が解けるようになると嬉しい気持ちになりませんか?そこから自分に自信がついたり、新しい夢や目標が見つかるかもしれません。
夢や目標の実現に向けて楽しく学べるように、一人ひとり寄り添いお手伝いします。
F先生
少しずつでも進歩
難しい単元や苦手な科目でつまずくこともあると思いますが、毎日少しずつでも理解が深まるような授業ができるように頑張ります。
K先生
楽しいと思ってもらえるような授業を目指します!
勉強が難しくなっていき『わからない』『楽しくない』と思う人は
たくさんいると思います。
でも、『わからない』を『わかる』に変えて『わかるって楽しい!!』
そんな気持ちになってもらえるような授業を目指して頑張ります。
H先生
数学好きを増やしたい・・・
数学好きを増やしたい・・・
また、物理のおもしろさも伝えたい。
北巽駅前校 体験談
スクールIEに来て良かったです。
高3 T・Yさん
コメントを読む
スクールIEに来て良かったです。
高3 T・Yさん
私は古典が苦手で、模試でも点数を落とし、国語の偏差値を下げがちだったけど、先生が本文にそって分かりやすく教えてくれ、だんだん解き方が分かるようになり、点数も上がっていきました。そのおかげで第一志望の大学にも合格できたし、スクールIEに来て良かったです。
高校受験に合格して
中3 F・Aさん
コメントを読む
高校受験に合格して
中3 F・Aさん
・実力テストの点数が上がった。
・先生方がおもしろくて優しい。
・数学がもっと好きになった。
・先生方の教え方が解かりやすく、褒めて伸ばしてくれるので”やる気“がでる。
・毎日勉強するクセがついた。
・スクールIEに通っていたおかげで合格する事ができた。
自分の偏差値よりはるかに上だった高校に受かりました!!
中3 S・Mさん
コメントを読む
自分の偏差値よりはるかに上だった高校に受かりました!!
中3 S・Mさん
入塾する前はあまり勉強していなかったけれど、この塾に入塾してからは優しい先生方の解かりやすい授業を受け勉強が楽しくなり、効率も上がり集中力もつきました。スクールIEで「やる気スイッチ」がついたと自分でも実感しました。そのおかげで自分の偏差値よりはるかに上だった高校に受かりました。
対応コース
※コースは一例です
スクールIEでは、現在の学力や目標に応じて一人ひとりにピッタリの学習プランをオーダーメイドでつくります。苦手教科の克服、定期テストや内申対策、受験対策など、1教科から自由に受講できます。詳しくはお気軽にご相談ください。
北巽駅前校オリジナルコース
◎北巽駅前校では個別指導ならではの様々なニーズにお応えします!◎
◎0からはじめる簡単プログラミングコース(プライベートLIVE授業でしっかり学べます。)
◎中学受験併用 バックアップコース(集団塾・他塾との併用が可能です。理科のみでもOK。算数も躓いている単元のみでもOK)
◎作文力アップコース(入試・推薦・AO入試対策の指導もします。)
◎国語・理科・社会 映像授業コース (映像授業と演習問題の併用で学力UP。)
たくさんの仲間が
学んでいます!
小学生
巽東小、巽小、小路小
東小路小、布施小
北巽小、中川小、柏田小
片江小、浪速小、聖和小
勝山小
大阪教育大付属天王寺小
追手門学院小
近畿大学付属小
中学生
新生野中、巽中
大池中、新巽中
東生野中、加美中
田島中、布施中、柏田中
大谷中、上宮学園中
智辯学園奈良カレッジ中
咲くやこの花中
清風南海中
追手門学院大手前中
大阪朝鮮中
高校生
阿部野高、今宮高
咲くやこの花高
大阪学芸高、大谷高
関西大学第一中高
追手門学院大手前高
布施高、大阪偕星高
夕陽丘高
大阪産業大学付属高
合格おめでとう!
中学受験
上宮学園中(特進)
プール学院(キリスト教大学推薦)
大阪学芸中
大阪信愛中
大阪星光学院中
高校受験
四天王寺東高(Ⅱ)
大阪夕陽丘学園高(英語国際)
大阪信愛学院高(進学エトワール)
金光藤蔭高(ITライセンス)
大阪産業大学付属高(進学)
大阪ビジネスフロンティア高(グローバルビジネス科)
汎愛高
東大阪大敬愛高(総合進学)
興國高校(アスリートアドバンス)
大阪信愛学院高(特進)
大阪産業大学付属高(特進Ⅰ)
大阪夕陽丘学園高(美術)
追手門学院大手前(特進)
布施高、柴島高
あべの翔学
大阪電気通信大学高
東住吉総合高
今宮工科高(大学進専)
大学受験
近畿大学国際学部東アジア学科
近畿大学短期大学部商経科二部
関西大学社会学部メディア専攻
阪南大学国際コミュニケーション学部
近畿大学経済学部
京都外国語大学英米語学科
近隣の教室
学習についてのご相談は、
スクールIE各教室へ!
お気軽に、なんでも
お問い合わせください!
お電話はこちら
受付時間 10:00~21:00(日祝を除く)
受付時間 10:00~21:00(日祝を除く)
北巽駅前校からのお知らせ
北巽駅前校からのお知らせ
スクールIE 北巽駅前校へようこそ!
教科・回数・お時間帯全てお子様に合わせて完全オーダーメイドで作成します!だから、成績が上がります!
TEL 080-3842-7780
★教室での授業について★
☆スクールIE北巽駅前校は、お子さまの個性を重視し、普段から頑張れるお子様を育てる個性別学習指導塾です。結果だけではなく、プロセスも認め、お子さまの「やる気」を育みます。
例えば、テストの結果が満足いくものではなくとも、もしかしたら、お子様は「自分なりには頑張ったのに。前よりはできる所が増えているのに。」と思っているかもしれません。
当教室は、お忙しい保護者様に代わって、普段の頑張りを評価し、プロセスをいっしょに振り返りながら、プロセスを認めることで、勉強に対する気持ちを前向きにする塾です。
普段の行動が変われば、結果も変わります!
《個別指導塾スクールIE 北巽駅前校》
TEL 080-3842-7780
キャンペーン情報
新規入塾生受付中です!通常通り、個別授業も実施しております!ZOOMを使ったオンライン授業にも対応!教室見学、学習相談も可能ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください!
★キャンペーン実施中★
無料で学力診断テスト、個性診断テストを受けることができます!結果は帳票にしてお返しします。特に個性診断テストはその子の性格から悩みを見つけて解決策を提示します。ご自宅でもやる気スイッチが入る方法もお伝えします!
お急ぎください!
入塾生受付中!
まずはお気軽にご相談ください!!
※ご相談、学力診断テスト、個性診断テスト、体験授業はすべて無料です。
《個別指導塾スクールIE 北巽駅前校》
TEL 080-3842-7780
北巽駅前校オリジナルキャンペーン
☆小中学生対象 基礎学力特訓授業申込受付中☆
小学生・中学生の皆様、スクールIE北巽駅前校の基礎学力特訓授業で、テスト対策を行いませんか!?
「5科目を定期的に受講したい!」という声にお答えし、理社も含めた基礎学力特訓授業を開講しております!
学校の勉強だけではなかなか進まない、自分自身では難しい。
「5科目を効率的に」学習していきましょう!
【曜日・時間帯】:学年毎で異なりますのでお問合せ下さい。
※ご都合の良い曜日を1日お選びください。
その他、個別授業コースもご用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さい!!
《個別指導塾スクールIE 北巽駅前校》
TEL 080-3842-7780
スタッフ一同心よりお待ちしております!
注目!のトピックス
1学期の遅れは2学期からでも取り戻せます!
TEL 080-3842-7780
夏休みを満喫して、思い出もたくさんできた人もいるでしょう。 長い夏休みの後で休み気分が抜けないまま2学期の授業を受けていると、 1学期に比べて難しく感じ、理解が追いつかず、 段々学校の勉強に遅れていってしまう…、ということになりかねません。 実際、2学期になると授業内容の難易度は高くなっていきます。 受験生の場合、入試を意識した内容になることもあり、 1学期に学んだ内容を把握していないと、理解できない科目もあったりします。 「ああ、1学期で理解できなかった科目、夏休みに復習すれば良かった…」なんて、 後悔する人もいるかもしれません。 ですが、心配はいりません。個別指導のスクールIEなら遅れは取り戻せます。 スクールIEは個別指導塾ですので、生徒さんの克服したい内容を事前にお聞きし、 さらに成績アップシステム(PCS)というスクールIEオリジナルの学力診断テストで、 苦手単元を分析し、その生徒さんだけの個別カリキュラムを作成。 ムダのない効率的な学習方法をご提案できるので、 克服したい単元を徹底して学習することができます。 学校の授業・定期テスト・受験のご相談なら、 地域に密着したスクールIE北巽駅前校にお任せください!
《個別指導塾スクールIE 北巽駅前校》
TEL 080-3842-7780
定期テスト目前! テスト対策は万全ですか?
定期テストの対策を検討している、もしくはお悩みの方はお話をお聞かせください。
TEL 080-3842-7780
夏休みも終わり、いよいよ新しい学期が始まりました。2学期は折り返し地点ともいえます。学校の授業も1学期よりも難しくなってきます。 もちろん、定期テストの難易度もぐっと上がります。また合唱コンクールや文化祭などのイベントの多い時期ですので、不十分なテスト勉強でテストを迎えると、キビシイ結果になるかもしれません。 そうならないためにも、早めにテスト対策を検討することをおすすめします。スクールIE北巽駅前校は、近隣地域にある学校の過去テストの情報をもとに出題傾向を分析し、効果的な勉強方法で指導していきます。 定期テストの対策を検討している、もしくはお悩みの方はお話をお聞かせください。ご相談は無料です。お問い合わせお待ちしております。
入塾生受付中!
まずはお気軽にご相談ください!!
※ご相談、学力診断、個性診断、体験授業はすべて無料です。
《個別指導塾スクールIE 北巽駅前校》
TEL 080-3842-7780
いよいよ本格的な受験シーズン突入です!
スクールIEで合格に向けて一緒に努力しましょう!
TEL 080-3842-7780
気持ちも新たに新学期を迎えたかと思います。特に受験生は年明けの入試に向けて本腰を入れて対策する時期になりました。 推薦入試の方は一足早い準備と対策を、一般入試の方は志望校の絞り込みと試験対策に本格的に取り組んでいることでしょう。 特に一般入試で受験する生徒は、苦手な箇所や不得意な科目の対策に不安を覚えている方もいるかもしれません。 どうすれば克服できるか…、そんな悩みと不安を抱えている方は、一度スクールIE北巽駅前校にお問い合わせください。 志望校の受験情報も完備して、傾向と対策に沿った勉強方法を提案することもできます。また、個別指導の強みを活かし、苦手な科目を徹底して勉強することも可能です。 勉強は早めが肝心。まだまだと思っているとあっという間に入試目前で慌ててしまう…、そんなことがないように、スクールIEで合格に向けて一緒に努力しましょう!
《個別指導塾スクールIE 北巽駅前校》
TEL 080-3842-7780
大阪市塾代助成事業対象校です。
2023年度より小学5年6年生も対象になり、塾代助成カードご利用できます。
TEL 080-3842-7780
入塾生受付中!
まずはお気軽にご相談ください!!
※ご相談、学力診断テスト、個性診断テスト、体験授業はすべて無料です。