授業も講師もテキストも、すべて一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの個別指導
お電話でも受け付けています
受付 10:00~21:00
(日祝を除く)
スクールIEホーム > 教室検索 > 東京都の教室検索結果一覧 > スクールIE西葛西北校
スクールIEホーム > 教室検索 > 東京都の教室検索結果一覧 > スクールIE西葛西北校
※ 英検®・英検Jr.®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。
© YARUKI Switch Group All Rights Reserved.
個別指導の学習塾
スクールIE 西葛西北校
教室直通:03-6808-0205
教室直通:03-6808-0205
教室の外観です。ローソンさんの二階になります。
オンライン授業も行っております
教室の外観です。ローソンさんの二階になります。
オンライン授業も行っております
こんな悩みも、
お任せください!
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
大人しい
性格で、質問が苦手
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
マイペース
すぎて、点数を気にしない
お子さまの「個性」に合わせた
続けられる学習スタイル、見つけます。
教室見学
西葛西北校 教室情報
お問い合わせ(教室直通)
03-6808-0205
03-6808-0205
受付時間 14:00-21:30 ※日祝定休
住所
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西3丁目3−3
2階
開校時間
月〜土 14:00〜21:30
交通アクセス
東京メトロ東西線西葛西駅 徒歩5分
西葛西駅北口よりでて、ワイズマートさんがある交差点を左に曲がり、まっすぐ進んでいきますと、左手にローソンさんがありますので、その二階になります。徒歩5分です。
西葛西北校の時間割(月~土)
スクールIEなら、曜日や時間帯、教科や回数を自由に選べます。「習い事や部活と両立したい」「苦手な教科だけ受講したい」「受験対策に集中したい」など、部活動や学校行事で忙しいお子さまも、ムリなく勉強できるのが特長です。ご不明な点やご要望は、是非ともお気軽にご相談ください。
A
16:20~17:50B
17:55~19:25C
19:30~21:00※講習期間中は特別時間割を設定。
※ご希望に応じて45分授業・60分授業を設定しています。
授業形式(選択可能)
1対1
マンツーマンの授業。講師が生徒をつきっきりで指導するので、じっくりと学習を進めることが可能。疑問点は、いつでもその場で解消することができます。
1対2
講師1人に生徒2人の授業。2人の生徒を同時に指導するのではなく、解説と演習を交互に繰り返しながら、それぞれに必要な内容を理解できるまで指導していきます。
西葛西北校 教室紹介
教室の様子
教室の外観です。ローソンさんの二階になります。
オンライン授業も行っております
教室の外観です。ローソンさんの二階になります。
オンライン授業も行っております
ごあいさつ
教室長齋藤 直秀
生徒一人ひとりの状況に合わせてやる気を引き出します!
スクールIE西葛西北校の教室長の齋藤と申します。生徒一人ひとりは違った不安を抱えています。その不安を解消すべく当スクールはまず生徒さん、保護者様とお話をし、今の悩みを伺って授業の方針を立てていきます。当スクールに来て勉強が楽しくなった、分からない問題が解けるようになった、苦手科目が克服できたなど色々な成功体験を実感して頂いております。また、先生との距離が近いので質問もし易く、分からないこともその場で解決できるように取り組んできます。受験対策、テスト対策、補習授業、検定対策など様々な対策も対応しております。当スクールで目標達成、志望校合格を目指して一緒に頑張っていきましょう。お気軽にお問い合わせ下さい!お待ちしております!
西葛西北校 講師の紹介
小熊先生
G’DAY MATE!(Good day mate)
こんにちは!英語を担当しています小熊と申します。これはオーストラリアでは有名な挨拶の言葉で「こんにちは」くらいの感じです。「グダイマイ」と発音します。英語と言ってもイギリス英語、アメリカ英語、そしてオーストラリア英語とそれぞれ違いがあります。英語を学習することを苦手だとする方が非常に多いと思います。しかし、英語はきっちりとしたルールがあります。そのルールを1つずつしっかりと学習していくことが、英語を理解する一番の近道なのです。それを私達と一緒に学習していきましょう。決して難しいことではありません。基本の積み重ねが皆様の英語の不安を解消します。そしてその先には楽しい未来が待っています。
齋藤先生
生徒に信頼される先生に!!
私は生徒の気持ちに寄り添い、信頼されるような先生になれるようにし、勉強以外でも親身になって話できるように毎回授業をしています。宿題の出し方や、授業の進め方などその都度工夫し、その子にとって一番良い授業の仕方は何かを考え準備しています。是非一緒に楽しくそして努力して勉強を頑張っていきましょう!
対応コース
※コースは一例です
スクールIEでは、現在の学力や目標に応じて一人ひとりにピッタリの学習プランをオーダーメイドでつくります。苦手教科の克服、定期テストや内申対策、受験対策など、1教科から自由に受講できます。詳しくはお気軽にご相談ください。
近隣の教室
学習についてのご相談は、
スクールIE各教室へ!
お気軽に、なんでも
お問い合わせください!
お電話はこちら
受付時間 10:00~21:00(日祝を除く)
受付時間 10:00~21:00(日祝を除く)
西葛西北校からのお知らせ
西葛西北校からのお知らせ
キャンペーン情報
当スクールに通っている生徒さんからのご紹介でのご入会の場合は、入会特典としてクオカード6,000円分プレゼント!!(先着5名まで)
※お問合せ時または当教室にご来塾時に○○さんの紹介とお伝えください。
西葛西北校オリジナルキャンペーン
NEW!!新規生徒募集中!テスト対策実施中!
2学期を迎えました。学校の勉強もいよいよ本格的に難しくなっていきます。一人ひとりに合わせてカリキュラムを作成いたします。まずは今の学習状況をお伺いしそのうえでオーダーメイドでカリキュラム作成いたします。生徒に適正な授業回数、必要回数で進めていきますので無理なく進めていくことが可能です。
※数多くのお問い合わせ頂いております。授業の空きが無くなってしまう可能性もありますので、お早めにお問い合わせ頂くことをお勧めいたします。
勉強に不安を抱えている方はぜひ一度お問い合わせください!
オンライン授業も行っております。ぜひ当教室の授業を受けてみてください。
個別指導をご検討でしたら、ぜひ「スクールIE」にお任せください。
順調なスタートができるよう、一人ひとりのお子様に合わせて、細かく熱心にお応えします。
最近では特にご希望の多い「学習の習慣づけ」に関して、「やる気スイッチ先生」に出会うことと、勉強のやり方を身につけることで実現を目指します。
前学年の復習と次学年の予習をニーズに沿って個別に対応いたします。
テストの結果、苦手意識が芽生えたり、不得意科目・単元が出てきた今までの内容を克服するため、スクールIEでは個々にあった指導内容で授業を進めます。
< 新規入塾生受付中 >
スクールIE西葛西北校にお任せ下さい!
お気軽にお電話でお問い合わせください! ☎:03-6808-0205
注目!のトピックス
テスト対策 4回 3300円で受付中!
もうすぐ中間テストが始まります。テストまで期間限定で4回3300円で実施します。対策する科目、内容については個人差がありますので、ご相談の上、決めていきます。ぜひご活用ください!
※受け入れられる人数には限りがありますので、予めご了承ください。
中3受験生受付中!
受験対策・テスト対策受付中
9月以降も中3の受験生を受付しております。まだ塾に通われていない方、探しているけどこの時期だから塾から断られたなど、ある方は当スクールではまだ受付しております。時間との戦いになりますが、受験までの勉強方法及び志望校に向けた進路相談も実施します。ただ時期が遅くなれば対応できるものも少なくなってしまいますのでお早めにお問い合わせください。
スクールIE 西葛西北校へようこそ!
小学生の皆様へ(中学受験も対応しています!)
小学生の場合、中学受験を目指すことが無ければ、日々の勉強や習慣をどう身につけさせていくのかが難しいかと思います。学校のテストはありますが、なかなか目標が定まっていないということが多いかと思います。
当教室では、日々の勉強の方法や、目標を決めて授業をしております。中学に上がるまでに勉強の方法や習慣をつけておくことが非常に今後役に立っていきます。習慣はある程度時間をかけて進めていくことが必要ですので、中学に入る前に今から徐々に進めていくようにしております。今、学校の勉強で不安を抱えている、勉強の習慣がついていない、今後どうしていいのかわからないということがあれば一度教室までお問い合わせ下さい。一度お話をさせて頂き、今後についてのアドバイスをさせて頂きます。
詳しくは教室までお問い合わせ下さい。
スクールIE 西葛西北校 TEL 03-6808-0205
中学生の皆様へ
テスト対策 受験対策 検定対策 私立補修対応!!
当教室ではテストに向けどのように勉強していくのかを1人ひとりに合わせて進めていきます。問題の傾向をつかみつつ、目標に向けて授業を進めていきます。1人ではなかなか出来ない部分を塾で対応していきます。勉強の仕方、勉強の計画、目標、習慣の付け方など。
部活で忙しくなかなか勉強が出来ないということでも空いている時間で授業を行っていくことも可能です。授業がなくても時間があれば自習して頂くことも出来ます。部活は中学3年生の夏までは続くので、そこまで待ってしまうと受験まで間に合いません。今から少しずつ進めていくことが高校合格へつなげていくことが出来ます。
今不安がある方、部活との両立で悩んでいる方はぜひ一度お問い合わせください。
高校生の皆様へ
大学受験対策 テスト対策 学校補修 AO入試対策実施中!!
大きく変化していく中で、これからの受験に向けて情報を確認しながら勉強に取り組んでいかなければいけません。その対策も今までとは違うので、教室としても新しい受験システムに対応し、対策していきます。
高校生は勉強と部活の両立が難しく、勉強の内容も中学までと比べてもかなり多く難しいものとなっています。日々の時間の使い方を有効に使っていくことが重要です。当教室では学校や部活の時間に合わせて授業を受けることができます。また、各高校の授業の補修やテスト対策も実施しています。英検®準2級や2級の対策、AO入試などの対策も実施しておりますので、勉強面でお困りの方は一度お問い合わせ下さい!!進路指導や勉強の方法もアドバイスしています!!