授業も講師もテキストも、すべて一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの個別指導
お電話でも受け付けています
受付 10:00~21:00
(日祝を除く)
スクールIEホーム > 教室検索 > 愛知県の教室検索結果一覧 > スクールIE安城桜井校
スクールIEホーム > 教室検索 > 愛知県の教室検索結果一覧 > スクールIE安城桜井校
※ 英検®・英検Jr.®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。
© YARUKI Switch Group All Rights Reserved.
個別指導の学習塾
スクールIE 安城桜井校
教室直通:0566-73-7088
教室直通:0566-73-7088
アピタ北側、auショップさん隣。駐車場も完備しています
1対1、または1対2先生がすぐ隣にいてくれるから「分からない」を即解決できます。
定期テスト対策、受験対応。お子様の目的、目標に合わせ授業を進めていきます。
校舎の開いている時間自習室はいつでも使用可能です。
自習の席がうまっていれば通常授業スペースも使用できます。
せっかくの「やる気」を失わせません!
学校の授業補習、テスト対応、受験対策も、お任せください!
アピタ北側、auショップさん隣。駐車場も完備しています
1対1、または1対2先生がすぐ隣にいてくれるから「分からない」を即解決できます。
定期テスト対策、受験対応。お子様の目的、目標に合わせ授業を進めていきます。
校舎の開いている時間自習室はいつでも使用可能です。
自習の席がうまっていれば通常授業スペースも使用できます。
せっかくの「やる気」を失わせません!
学校の授業補習、テスト対応、受験対策も、お任せください!
こんな悩みも、
お任せください!
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
大人しい
性格で、質問が苦手
飽きっぽく
授業の最後まで集中できない
マイペース
すぎて、点数を気にしない
お子さまの「個性」に合わせた
続けられる学習スタイル、見つけます。
教室見学
安城桜井校 教室情報
お問い合わせ(教室直通)
0566-73-7088
0566-73-7088
受付時間 月曜から土曜 14:00-21:30
住所
〒444-1154
愛知県安城市桜井町三度山37
開校時間
月〜土 14:00〜22:00
交通アクセス
名鉄西尾線 桜井駅
名鉄西尾線 桜井駅から徒歩7分
授業形式(選択可能)
1対1
マンツーマンの授業。講師が生徒をつきっきりで指導するので、じっくりと学習を進めることが可能。疑問点は、いつでもその場で解消することができます。
1対2
講師1人に生徒2人の授業。2人の生徒を同時に指導するのではなく、解説と演習を交互に繰り返しながら、それぞれに必要な内容を理解できるまで指導していきます。
安城桜井校 教室紹介
教室の様子
アピタ北側、auショップさん隣。駐車場も完備しています
1対1、または1対2先生がすぐ隣にいてくれるから「分からない」を即解決できます。
定期テスト対策、受験対応。お子様の目的、目標に合わせ授業を進めていきます。
校舎の開いている時間自習室はいつでも使用可能です。
自習の席がうまっていれば通常授業スペースも使用できます。
せっかくの「やる気」を失わせません!
学校の授業補習、テスト対応、受験対策も、お任せください!
アピタ北側、auショップさん隣。駐車場も完備しています
1対1、または1対2先生がすぐ隣にいてくれるから「分からない」を即解決できます。
定期テスト対策、受験対応。お子様の目的、目標に合わせ授業を進めていきます。
校舎の開いている時間自習室はいつでも使用可能です。
自習の席がうまっていれば通常授業スペースも使用できます。
せっかくの「やる気」を失わせません!
学校の授業補習、テスト対応、受験対策も、お任せください!
ごあいさつ
教室長平野 和伸
スクールIE安城桜井校で元気になりましょう!
「平野先生のような先生になりたいんです」、教師になった教え子からもらった嬉しい言葉です。
スクールIEにお越し頂くきっかけはお子様によって異なります。
成績を上げたい、志望校に合格したい、将来の目標に向かって。
その為に頑張った経験を大きな力に変えて、素晴らしい人生を歩んでいく。
そのお手伝いをさせて頂くのが我々の使命だと思っています。
教室で皆さんをお待ちしております。
安城桜井校 講師の紹介
松田先生
何でも聞ける、なんでも話せる
勉強することや学習を深めるためには生徒の皆さんとの信頼関係が大切だと思います。
どんなことでも相談したい、話したいと思ってもらえる先生でいたいと思います。
みんな一緒に頑張り一緒に成長していきましょう!
佐野先生
みなさんの「一生懸命」教えてください!
今しかない学生という時期に勉強、部活動、趣味、特技
生徒の皆さんの「一生懸命」の過程、経験するすべてのことが
将来の役に立ちます。
皆さんの「一生懸命」を聞かせてください。
私は全力で「一生懸命」のお手伝いをします!
平山先生
生徒みんなが
勉強を楽しんでもらいたい!
勉強の先には「分かる喜び」「伸びる喜び」「受かる喜び」
「達成の喜び」たくさんの「喜び」があります。
生徒ひとり一人が勉強を楽しみ喜びを感じられるよう全力でサポートします。
鳥山先生
楽しさと一生懸命さと
成績を上げるにはもちろん一生懸命な学習が必要です。
しかしそれだけでなく特に必要なのは「楽しく」勉強できることだと思います。
分かる事って「楽しい」と思ってもらえるよう楽しくわかりやすく
指導を心がけていきます。
吉田先生
部活も勉強も一生懸命
小学生、中学生、高校生部活や習い事と勉強の両立を頑張る生徒も多いです。どちらも頑張る生徒を応援します!
沓名先生
安城桜井校で一緒に頑張りましょう!
安城桜井校の生徒の勉強の悩みは生徒ごとに様々です。
皆の悩みを一緒に解決していきます!
新村先生
時にやさしく時に力強く
分からない所をそのままに、せっかく分かりかけたところを
しっかり学習して自信をもって結果を出せるように。
一緒に頑張りましょう!
安城桜井校 体験談
刈谷高校合格!
高1 Yくん
コメントを読む
刈谷高校合格!
高1 Yくん
中2のはじめ「刈谷高校合格」を目標に決めました。
内申点、偏差値ともに合格の力と自分の結果には大きな開きがありました。
スクールIEの先生たちはいつも味方になってたので志望校を変えず頑張りました。
必要な勉強はこれ、次の目標はこれ。と指示をしてくれました。
模試の志望校判定もなかなか上がらず苦しい時期もありましたが
スクールIEに行くと他にも頑張る同級生や高校生の姿があり
気が引き締まりました。
入試の自己採点は今までで最高の手ごたえ、結果でしたが
合格発表はとても心配でした。
合格の文字を見たときは思わず叫び声が出ました。
高校入試を自身に高校でも勉強も頑張ります。
大学入試!完全制覇
既卒 Tくん
コメントを読む
大学入試!完全制覇
既卒 Tくん
高校入試までは塾に通っていましたが
高校入学で塾は終了
高校の授業に困っていた時スクールIEで高校生の授業や大学入試対策ができることを知り、通いはじめました。
模試の成績も順調に上がり自信をもって入試に臨みました。
この春念願の愛知大学に無事合格できました。
併願した4つの大学全てに合格できたので、とてもうれしいです。
西尾高校合格!
高1 Mさん
コメントを読む
西尾高校合格!
高1 Mさん
第一志望を決める時迷っていた私はスクールIEの先生たちに高校や大学の経験談を聞きました。
授業の担任の先生出ない先生もとても親身にいろいろなことを教えてくれ
第一志望校が固まりました。
目標を決めた後も多くの先生が自習をしているときにも声をかけてくれたり志願状況についてアドバイスをくれたりしたので入試までに自信をつけていくことができました。
合格発表はさすがに緊張しましたが、結果を知ったときはとてもうれしかったです。
対応コース
※コースは一例です
スクールIEでは、現在の学力や目標に応じて一人ひとりにピッタリの学習プランをオーダーメイドでつくります。苦手教科の克服、定期テストや内申対策、受験対策など、1教科から自由に受講できます。詳しくはお気軽にご相談ください。
たくさんの仲間が
学んでいます!
小学生
桜井小学校
桜林小学校
安城西部小学校
丈山小学校
中学生
桜井中学校
安祥中学校
明祥中学校
安城西中学校
鶴城中学校
安城南中学校
星城中学校
高校生
安城高校
安城南高校
安城東高校
西尾高校
西尾東高校
星城高校
光ヶ丘女子高校
合格おめでとう!
高校受験
令和4年度 合格実績
公立高校結果
西尾高校 合格!
安城高校 合格!
安城東高校 合格!
安城南高校 合格!
西尾東高校 合格!
刈谷高校 合格!
刈谷工科高校 合格!
私立高校結果
光ヶ丘女子高校 合格!
星城高校 合格!
安城学園高校 合格!
日本福祉大学付属高校 合格!
岡崎城西高校 合格!
愛知産業大学三河高校 合格!
大学受験
名古屋大学
名古屋市立大学
愛知大学
愛知学院大学
南山大学
名城大学
中京大学
近隣の教室
学習についてのご相談は、
スクールIE各教室へ!
お気軽に、なんでも
お問い合わせください!
お電話はこちら
受付時間 10:00~21:00(日祝を除く)
受付時間 10:00~21:00(日祝を除く)
安城桜井校からのお知らせ
安城桜井校からのお知らせ
注目!のトピックス
定期テスト対策生徒受付中
9月のテストが返された中学校
10月に2学期中間テストを控える中学校と
中学校により学校行事予定が大きく異なるこの地域
さらに10月は体育大会や合唱コンクール、文化祭
テストのタイミングが多くの行事と共に雪崩のようにやってくる10月です。重要なテストの準備はできていますか?
限られた時間でいかに効率よくテスト勉強を行うのか
テスト勉強の相談、普段の学習のお悩みはぜひスクールIEにお任せください。
<お問い合わせ>
☎0566-73-7088
スクールIE安城桜井校 担当:平野
キャンペーン情報・お得な情報
☆テスト対策生徒受付中☆
2学期一回目のテストが終わった中学校は11月のテスト
10月2学期中間テストの中学校はそのテストに向けて
テスト勉強で何をしたらよいかわからない。
テスト日程の勉強の割り振り方
テストに向けてのご心配は安城桜井校にぜひご相談ください!
※スクールIEの授業を初めて受ける方限定
学力診断・個性診断テスト無料
90分体験授業1回無料!
学力診断テスト、個性診断テストの結果は帳票にしてお返しします。特に個性診断テストはお子さまの性格から悩みを見つけて解決策を提示します。ご自宅でもやる気スイッチが入る方法もお伝えします!
是非、1度お試しください!
新規入塾生受付中!
まずはお気軽にご相談ください!!
※ご相談、学力診断テスト、個性診断テスト、体験授業はすべて無料です。
○お問い合わせ○
やる気スイッチのスクールIE 安城桜井校 0566-73-7088
(14:00~21:30 日祝定休)
安城桜井校からの特別なお知らせ
テスト結果はどうでしょうか?
夏休みが終わりすぐに実施されたテストの結果が返ってきています。
思うような結果が出ていますか。
テストの結果、反省や次への目標が立てられた時期だと思います。
効率よく勉強が進められるようスクールIEではお子様に合わせた学習カリキュラムを提案できます。
詳細はぜひ校舎にてお話を聞いてください。
<お問い合わせ>
☎0566-73-7088
スクールIE安城桜井校 担当:平野
スクールIE 安城桜井校へようこそ!
スクールIEでやる気スイッチON!
無料体験授業・教室見学 お申し込み受付中
本当に自分に合った塾を選んでいただくために、まずは実際の個別指導を体験してください。無料体験授業は学習塾選びの最初の一歩。スクールIEの無料体験授業では教室の雰囲気や講師の相性、授業の進め方などを体験することができます。今の時期は苦手科目の対策など、学力を伸ばす大事な期間。興味のある教科、苦手な教科をお試しいただけます。どのような環境で学習するのかしら?授業のスピードはどれくらい?数学はどこから学習すればいいの?など、誰もが抱える疑問に経験豊富な講師がお応えします。是非とも、学習に関するご相談の場として無料体験授業をご活用ください。まずはお気軽にお問い合わせご相談ください。
中1中2生も!もちろんテスト対策です。
テスト→行事→テスト
行事→テスト→行事→テスト
9月定期テストの中学生は次回テストが11月になります。
期間が開くためゆったりと構えがちですが
10月は合唱コンクール、体育大会、文化祭など
多くの行事が予定されています。行事の準備も大変な中
気が付けばテスト一週間前。という事はよく聞かれます。
(10月テストの中学もあります。その場合はさらに行事とテストが次々やってきます)
11月のテストは9教科。一つの強化に充てられる時間は本当に限られてきます。
テストまでの取組み方
効率の良い勉強について
スクールIE安城桜井校にてお話を聞いてください。
★小学6年生のお子様へ★
中学の準備が始まっています。
小学6年生の皆さん2学期が始まると
長い小学校生活も終わりが見えてきます。
中学校の勉強についていけるかな…。
英語が難しくなる…?
そんな不安はありませんか。
ちょうど中1のお子様のテストも返ってきている時期ですから
お知り合いがいらっしゃれば現状を聞いてみてください。
もちろんスクールIEでも中学校の現状についてお話いたします。
スクールIEでは小6生の学習が2学期より中学校の準備に入っていきます。
皆さんが通う中学校のお話、中学校の勉強について
色々な話を聞き中学校の準備に役立ててください。
○お問い合わせ○
やる気スイッチのスクールIE 安城桜井校 0566-73-7088
(14:00~21:30 日祝定休)
スクールIEが「個性診断」をする理由
個性診断って、何をするの?
40年にわたる指導経験をもとに開発200問以上の質問で、
お子さまの個性を細かく分析!
40年間にわたり子どもたちを指導した経験に基づいて開発された、独自の個性診断テスト。およそ200の設問に回答いただくと、「学習習慣」や「生活習慣」「育てられ方」など、お子さまの個性・性格がわかります。
たとえば
「自己表現の仕方」を診断!
「自己主張しない」が多いお子さまは、何も考えていないわけではなく、考えていても口に出さない傾向にあります。そのため、本当はやりたいことがあっても「先生がそう言っているから」と逆の方向に進んでしまうことも。
授業中、先生に「分かった?」と聞かれると、理解できていなくても「分からない」と言えないのが、このタイプ。スクールIEでは、独自の学力診断テストで単元・項目ごとの理解度を可視化。お子さまの「分かった」の言葉に頼らない授業を行ないます。
個性に合わせて、何をするの?
難易度・授業スピード・宿題の量…
完全オーダーメイドのカリキュラムを作成!
心配症の子には、基礎問題をたくさん。
飽きっぽいタイプなら、腕試し問題を厳選。
難易度や演習量、スピードは、個性や性格に合わせて完全オーダーメイドです。
たとえば
「能力・強み」を診断!
「いくつも同時に行う力」や「全体を把握する力」の強いお子さまは、一見難しい複数の単元の複合問題も苦手意識を持たずに取り組めます。一方、飽きっぽく同じことを長く続けることが苦手な傾向があります。
宿題は出すだけでなく、お子さまがやってくることが一番大切です。宿題を出す際は同じ内容のものではなく、色々な種類のものを少しずつ出すことで、飽きずにきちんと宿題をこなせるように指導します。
個性に合わせていたら、レベルが上がらないのでは…?
苦手の克服・テスト対策・受験対策…
目標に合わせて4ヶ月ごとにカリキュラムを見直し!
スクールIEでは、お子さまの個性や性格に寄り添った指導を行いますが、お子さまのペースに任せきりにするわけではありません。残りの期間と目指すレベルを基に、今のお子さまに最適な学習方針を決定し、ムリやムダのないカリキュラムを作成します。
たとえば
個性・能力の「変化」を診断!
これまで勉強に興味がなかったお子さまも、数ヶ月もたてば学習習慣が身につきます。最終ゴールは受験としても、はじめは「机に向かうこと」を目標に、次は「得意科目で100点」を目標に、など、その都度目標の見直しが必要です。
設問内容や難易度が一冊ごとに全く異なる、お子さま専用のテキストを作成します。学力の成長や、お子さまの意識の変化に合わせて、4ヶ月ごとに内容を刷新し、常に最適な指導を行います。
本当に、個性に合わせられるの?
講師も“全員”が個性診断を受け
相性の良い担任 を的確にマッチング!
慎重な性格のお子さまだからといって、同じく慎重な先生が良いとは限りません。個性やこだわりたいことを理解し、得意を伸ばし、苦手をサポートできる講師が、「担任」として責任をもって指導します。
たとえば
「学習関連能力」を診断!
「プラスに考える力」の弱いお子さまには、心配性でなかなか次へ進めない子も多くいらっしゃいます。このタイプのお子さまは、簡単に解ける問題ばかりを繰り返してしまい、成績が伸び悩んでしまうことも。
「心配性」という性格を分かったうえで、認めるべき実力はしっかり認めて褒めてくれる、「いいところを見つけるのが上手な講師」を担任に。お子さまの自信を引き出し、次のチャレンジへと進めます。