スクールIEは、やる気スイッチグループの個別指導塾・学習塾です。

やる気スイッチグループ動画を見る

学習についてのご相談は、
スクールIE各教室へ!

お気軽に、なんでも
お問い合わせください!

個別指導塾のスクールIE 全国に1,200教室以上
(2025年2月末時点)

お電話はこちら
受付時間 10:00~21:00(日祝を除く)

受付時間 10:00~21:00(日祝を除く)

何事も好きになることが上達の秘訣!勉強を少しでも好きになれるようサポートさせてください!

成績が上がって勉強が大好きになってほしいです。個々の生徒さんに合った指導をして成果の出せる先生になります!

楽しく学び、「わからない」を「わかる」に変えられる授業をします!!

生徒さんとよくコミュニケーションをとり、わかりやすく指導できる先生になります!

生徒さんに親身になって接し、ユーモアのある授業を行います!

生徒さん一人ひとりに寄り添い、一緒に成長できるように頑張ります!

生徒さんの苦手に寄り添って一緒に考え、「できる」ようになるまで指導します!

生徒さんと一緒に努力し続けられる先生になります!

授業が終わった時に「理解できた!」と言っていただけるよう丁寧に指導します!

生徒さんの苦手を分析して、「苦手」を「得意」に変えられる授業を行います!